サッカーの代表のユニフォームは国を象徴するもの。サッカーはとりあえずユニフォームから・・・

サッカー.com

ヨーロッパ [ヨーロッパをもっと詳しく見る]
フランス代表

レ・ブルーの長年変わらないこのユニフォーム貴重ですね。
南米 [南米をもっと詳しく見る]
アルゼンチン代表

国旗の色出る水色と白のコントラストは玄人好みです。
アフリカ [アフリカをもっと詳しく見る]
南アフリカ代表

2010年のW杯の開催国。南アフリカ今からチェック!
アジア・オセアニア [アジア・オセアニアをもっと詳しく見る]
韓国代表

お隣韓国のユニフォーム。W杯を共催した友好国として敬意を表して載せました。
北中米 [北中米をもっと詳しく見る]
アメリカ代表

アメリカの選手は特にプレミアリーグで活躍していますね。最近はW杯の常連国。
日本代表
日本代表

われらが日本のユニフォーム!なんで青なのか皆さんご存知。

inserted by FC2 system