サッカーはスパイクが重要です。サッカーのスパイクには固定式と取外式があり、天候やピッチの状態で使い分けます。

サッカー.com

アディダス [アディダスをもっと詳しく見る]

新開発テクノロジー アレスクラーにより、さらにボールコントロール性、軽量性が高まったTUNIT 2008年バージョン。
ナイキ [ナイキをもっと詳しく見る]

4代目マーキュリアル。アッパーにはしなやかで形状記憶性に優れた人工皮革を採用し、足を包み込む設計に。
プーマ [プーマをもっと詳しく見る]

多くのJリーガーが愛用する、1985年発売の超ロングセラー。管理者自身もこのスパイクを愛用。
アシックス [アシックスをもっと詳しく見る]

薄く軽量で柔軟性に富むカンガルー表革を全面に採用。フィット性に優れ、素足感覚のボールコントロールが可能です。あえてきつく履くように設計しており、フィット感抜群です。まさに素足感覚のスパイクです。
ミズノ [ミズノをもっと詳しく見る]

突出した軽さが自慢のシリーズ最軽量シューズ。撥水性を高めたカンガルーレザー。タング本体にも採用。
その他 [その他のスパイクをもっと詳しく見る]

スピードとパワーを最大限に発揮する為に、デザイン、設計されたSX。ミシュランパフォーマンスに加え、究極のスパイク。



inserted by FC2 system