サッカー.com
訪問ありがとうございます

<はじめてご利用される方へ>

サッカー.comの管理人です。ご訪問ありがとうございます。
当サイトは、サッカーというスポーツを、知っている方から知らない方まで気軽に楽しめるように、と分かり易さを心がけて運営しております。
管理人の自己紹介をさせて頂きますと、小学生から大学生までサッカーをやっておりました。その中で、サッカーの素晴らしさにい触れ、仲間達に出会い、自分自身を成長させてくれたと思っております。大学を卒業してサッカーをやらなくなってから、今度は、色々な方に伝えたいと感じるようになりました。このサイトを作成しようと思ったきっかけです。そして大学卒業から4年、2005年に開設。その後は、訪問してくださる皆様のご期待に沿うべく日々邁進しております。
このサイトでは、サッカーに関するあらゆるものを紹介しているつもりですが、個人で運営しているが故、多々不備があるかと思います。そのような場合は、叱咤、助言等、一報いただけると幸いです。
どうぞ、楽しんでいってください。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

<リンクについて>

当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクも常時受け付けていますので、お問い合わせからご連絡いただければ、早急に対応致します。

<商品について>

サッカー.comではアフィリエイトプログラムによって商品をご紹介させて頂いております。
アフィリエイトとは、商品やサービスをご紹介することで、販売・提供しているショップサイト・企業と提携することを意味しております。
従って、ご紹介させて頂いております商品は直接当サイトから販売するものではなく、ご購入の際は、商品やサービス等を紹介しておりますリンク先サイトでのご注文、ご購入となります。

<ご注意>

・ 当サイトでのご注文、お支払い、ご購入はお店・企業と取引していただくことになります。
・ 価格・在庫とも変動する事がございますので、お店・企業の情報を必ずご覧ください。
・ 掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用ください。当サイトでは一切の責任を負いかねますのでご容赦ください。
・ 当サイトは、アフィリエイトプログラムによって商品をご紹介させていただいているため、特定商取引に関する法律に基づく表記につきましては各お店・企業のページにてご確認していただきますようお願い申し上げます。


サイト運営・管理
サッカー.com
お問い合わせ
inserted by FC2 system