副業

サッカー.com

ここでは、誰でも無料で小遣いを稼げる方法を紹介します。この時点で抵抗はあるとは思いますが、なぜ稼げるかというと広告で成り立っているのです。インターネットさえできる環境にあれば、誰でも登録して、メール受信して、サイトに訪問して、アンケートに答えて お小遣いになります。もちろん、ここでは無料で安心してできる物のみ紹介しています。リスクがあって有料であるなら損するだけですからね。

小遣い稼ぎの手順

  1. 準備
    まずはフリーメールアドレスを取得することをお勧めします。インターネットをされているということはメールアドレスをお持ちの方がほとんどだと思いますが、注意すべき点は全てのお小遣い系のサイトが必ずしもいい会社ではないかも知れないということです。例えば、あるメール受信系のサイトに登録しただけなのに、誰か分からないようなメールが来るようになったりすると、不安になってやる気も失せてしまいます。ですので、無料で取得できるメールアドレスをいくつか紹介します。

    フリーメールアドレス フリーメールアドレスはたくさんありますが、お小遣いプログラムや、懸賞による、メルマガ購読でメールの数は半端ではありません。故に、普段使うアドレスとは別にアドレスを作ることをお勧めします。
  2. 登録
    メール受信で稼ぐ
    チャンス2メール

    広告メールを受信するだけで自動的に1ポイント貰えます。メールに返信する事なく、ポイントが貰えるのです!とても簡単です。メールを受信するだけでなく、アンケートに答えることによってポイントを稼ぐことも出来ます。
    Info-Cash Info-Cash
    メールを受信して指定されたURLを訪問すると、ポイントをもらうことが出来ます。貯まったポイントは現金に交換できます。
    OPT-CULB

    メール1通10円で、しかもクリックなしでポイントゲットできます。送られてくる数はそこまで多くないものの、単価が10円ということなので結構たまります。
    ポイントメール
    1メール5円と高収入のポイントメールです。入会すると50ポイントもらえます。商品と交換することが出来ます。
    マイポイント
    1メール10ポイントというお得なサービスで、メールやバナーのクリック、資料請求、ショッピングなどでポイントが貯まります。貯まったポイントは全国共通商品券など様々な特典と引き換えることができます。
    わくわくめーる ワクワクメールこのサイトは現金で交換していただけるという事もあり、おすすめです。更にネットマイル、Gポイントとも提携しているのでおこずかい稼ぎには有利です。

    pointin
    毎日届くメールに数字が記載されています。 1日24時間なので1日に24回のポイント取得のチャンスがあります。 スロットゲームやルーレットでもポイント獲得ができます。
      GETmonayメールをURLをクリックするとポイント獲得することができ、更に紹介されて加入した人の獲得ポイントの50%をもらえてしまうというもの。


    懸賞応募で稼ぐ 
    懸賞三昧
    豪華賞品が当たる。サイト内の懸賞&サービスを利用することで、ポイントが獲得できます。また送られてくるメールのURLをクリックすることでドンドンポイントが貯まっていきます。
    フルーツメール
    これは有名どころなのでコレは絶対にお勧めです。メールに書かれているURLをクリックするとポイントが獲得できます。更に、アンケートでポイントをゲットできます。
    ECナビ懸賞、メール受信、アンケートでポイントがもらえます。現金にキャッシュバックできます。ちなみにアンケート方法はメールで来たアンケートに答えると、ポイントゲット。 ドリームプライズ
    ワンタッチで懸賞応募で、会員だけの応募による、高確率・懸賞サイトです。

    cash-in
    商品購入、資料請求、会員登録等をすると、何%かのお金が返ってくるというサイトです。
    ちゃっかリーナしっかリーノ懸賞に応募したり、スクラッチに挑戦したりと一つのサイトでたくさんの懸賞に応募できるサイトです。Yahooのウェブオブザイアーの懸賞部門で10位と17位を2年連続で入賞する凄腕サイトです。

    携帯で稼ぐ
    etmail
    このサイトは、もう1つの携帯メールアドレスを無料で取得できるサービスです。そのアドレスで、お友達と普通にメールするだけでポイントがどんどん貯まり、現金に換金することができます。
    チャンネルメール
    メールを受信して、その中にある広告URLをクリックすると1通につき3〜5円キャッシュバックされます。携帯はi-MODE、J-PHONE、EZWebのみのサービスですが、PC上でも新規登録できます。
    へそくりメール
    登録するとすぐ100円いただけます。広告をクリックでもポイント獲得できます。
    けータイ番号くじ
    携帯番号で現金10万円が当たるチャンス!
    お宝メール
    携帯のメールアドレスを登録すると、メールに広告と一緒に現金が当る抽選券が送られてきます。その後、当選番号が送られてきて、あたっていれば現金ゲットという簡単な仕組みのサイトです。
    ミリオンズ
    携帯でゲームやおこづかいをゲット。
    くじに当たって現金100万円!
    Wくじメール
    本登録が完了すると、おすすめでお得な情報メールが送付されます。そのメールにはくじが付いています。現金100万円がくじで当たる!さらに!くじを引くだけで必ず100円がもらえる! Wでお得なプログラムです。
    LOYOLOTO毎週現金30万円!最高300万円が当たる超高確率無料ロトくじ懸賞サイト


    アンケートモニターで稼ぐ
    imiネット
    富士通の出資で作られた会社です。メールのアンケートに答えるというサイトです。Gポイントと提携していますので色々なサイトとのポイント合算ができるのも大きな魅力の一つです。
    Q-voice Q-voice
    このサイトはアンケートサイトです。アンケートの難易度によって獲得できるポイントも変化します。ポイントは商品券などと交換する事ができます。ボランティアとして寄付をすることもできます。
    MyDirectoty MyDirectoty
    メールを受信してポイントゲット。メール受信だけでなくサイトへアクセスするだけでもポイントが貯まります。
    MyVoice マイボイス
    定期アンケートと個別アンケートがあり、定期アンケートに回答すると先着10,000番までの方にもれなく50〜2,000円分のポイントが与えられます。個別アンケートに回答すると回答者全員に300〜1,000円分のポイントが与えられます。たまったポイントは商品券や図書券と交換できます。
    ハイメールネット ここに
    メールを受け取るだけでポイントが貰えます。そして、そのメールの感想を返信する事で更にポイントがもらえます。アンケートもあります。現金振込、商品券などに交換できます。
    スコープネット
    サイトでのアンケートに回答していただきます。アンケートに答えて貯まった謝礼(ポイント)はイーバンク銀行へ振込みが可能で、ギフトカード」と交換することもできます。

    矢野経済研究所
    モニターとして、商品やサービスに対し、日頃感じていることを企業に伝えるというサイトです。謝礼ポイントは図書券や商品券と交換できます。
    マクロミルアンケート系の中では大手堅実なイメージです。アンケートの数は多く、初めてアンケート系に挑戦する人にとてもおすすめです。

    サイト訪問・ゲームで稼ぐ
    5050
    ポイントはメール受信、アンケートがあります。イーバンク銀行かジャパンネットバンク銀行での振り込みです。最低換金ポイントは500ポイント。
    CMサイト
    内容はCMサイトにログインして Flashで作られた企業のCMを一回見ると10CMポイントがもらえます。更にはChance2mailと提携しているのでChance2mailのポイントと合算して商品に交換する事ができます。
    ★予想ネット★ 未来を「予想」して、現金倍増! 予想ネット
    予想ネットはサイトに参加してコインとキャッシュポイントを貯めるサイトです。その予想で当ると掛けたコイン数×オッズ分のキャッシュポイントがもらえます。ほかには、登録、資料請求、アンケートに答えてポイント・コインを貯めます。
    今アッタール
    登録をすると、各サイトに設置してあるスロットに参加することができます。1日に5回まで挑戦することができ、その場で当たります。外れても1ポイントもらえます。
    パクベガス
    >パクベガス
    一週間単位でゲーム上位者に賞金がもらえるサイトです。ゲームはポーカーやルーレットなどです。
    ポイント塔 ポイント塔ポイン塔では、「つかう」「ためる」「ふやす」の3つのカテゴリがあり、ベガスという通貨を貯めたり、増やしたり使ったりする事ができます。 交換は現金、商品券で可能で、最低は2000円からです。
  3. 入金
    入金されるまで時間はかかると思いますが、コツは毎日メールチェックすることです。
inserted by FC2 system