アフィリエイト

サッカー.com

ここではアフィリエイトプログラムについて紹介しています。誰でも気軽に始められるアフィリエイトで副収入を得てみませんか?
他にも、手軽にできるお小遣い稼ぎについても紹介しています。
パソコンを所有し、普通にインターネットをしていて、「副業でもしたいなぁ」とか「お小遣いがもっと欲しいなあ」と思われている方、アフィリエイトをご存じてしょうか?
アフィリエイト・・・・・・意味は提携する、加入(加盟)する、親しくするなどの意味の単語で、自分のホームページやメールマガジンに商品やサービスの広告を掲載して、訪問者が自分のサイトを経由して商品を購入、広告をクリックするなどの成果が発生すれば成果報酬を得られるシステムです。
実はこのサイトも、アフィリエイトを行っています。自分のホームページあるいはメールマガジンを持っている方なら、誰でも始めることが出来ます。最近では、ブログでアフィリエイトをする人が増えているそうです。ちなみに商品や広告を掲載するのは無料ですので安心です。
「そんなおいしい話はないだろう」と、疑いたくなる気持ちも分かります。でもこれが事実なのです。勿論、パソコンを買うことの出来ない人や、インターネットの通信料を払えない人には出来ることが出来ませんが、それさえクリアできれば、ノーリスクの仕事です。主婦やサラリーマンたちが気楽に始めることの出来る仕事が、アフィリエイトといえます。
アフィリエイトでめざせ!月収100万円
    
主婦もかせげるパソコンで月収30万
    
ネットで誰でもラクラク月3万円稼げる5つの方法
   
アフィリエイトで儲ける100の裏技
   


 

アフィリエイトを始める手順

  1. 準備
    初めに、準備としてホームページやブログを作る必要がありますよね。まずは簡単な用語の説明をしておきます。
    レンタルサーバ ・・・・・インターネットに常時接続の全部または一部のディスクスペースを貸し出してくれるものです。そこのスペースにホームページのデータを保存することで、インターネット上でいつでも見られるようになります。プロバイダのホームページスペース、無料サーバ、有料サーバの選択肢があります。

    ドメイン取得 ・・・・・・一般的に「www.」の次から最初のスラッシュ(/)までの間の文字列で、インターネットの住所のことです。ホームページのアドレスを自分の好きな文字にすることをいいます。

    ホームページ作成ソフト ・・・・・ホームページ作成には作成ソフトを購入するか、本屋で作り方の本を購入するかですが、初めて作る人には作成ソフトを使用することをお勧めします。ワープロが出来ればホームページができるぐらい非常に簡単です。初心者から上級者まで幅広く利用されています。

    素材・・・・ロゴやマークなどホームページの作成には欠かせません。

    テンプレート ・・・・ベースに文字を打ち込んでいくだけの定型そのもののことで、ホームページを作る前にみなさんが考えるのが、どういったレイアウトにするか、色はどうするかなどいろいろと決めないといけないことがあります。それらをあらかじめ何パターンも準備しておき、文字を変えるだけでホームページができるようにしたものがテンプレートと呼ばれるものです。

    FTPソフト・・・・・パソコン上で作ってもそれをネット上で誰もが見れるようにするには、そのデータをサーバーに送らなければなりません。これは、作成したサイトをサーバーに送るためのソフトで、これをしないとインターネットでHPを見てもらうことが出来ません。有料のホームページ作成ソフトには大抵付いていますが、無料でダウンロードすることもできます。

    私のHPは無料ですが、やはり本気で副収入を稼ぎたいなら独自のドメインをとりレンタルサーバを契約することをお勧めします。また、ホームページ作成ソフトは必須、テンプレートは簡単にホームページが作成できるので是非利用しましょう。

    超図解ホームページ・ビルダーV9総合編
        
    全部無料(タダ)でつくる行列のできるホームページ
        
    できるホームページ・ビルダーV9(ブイナイン)
       
    超図解ウェブログでつくるホームページ入門
       

  2. ホームページ作成(自分のホームページやメールマガジンをお持ちの方は3へ)
    @サイトのテーマやコンテンツを考える・・・「あなたはどのようなサイトを作りたいのか」、「どのようなコンテンツを作るのか」を考えます。ホームページは自分の得意分野で作るとよいでしょう(例、料理、ガーデニング、スポーツなど何でもOK!)。

    Aタイトルを考える・・・タイトルはアクセスアップする上で非常に重要です。自分が検索でヒットさせたい言葉をタイトルなどに持ってきます。
    Bサイトを作成する・・・サイトのテーマやコンテンツ、タイトルが決まったらいよいよ作り始めます。コツは見る人の立場で。考えてみることが大事です。
    ホームページ作成するには、Windowsの「メモ帳」などのテキストエディタで手書きする方法と、ホームページ作成ソフトを使う方法があります。後者の方がお勧めです。

    IBM ホームページ・ビルダー9 バージョンアップ版 52P1514【在庫目安:あり】すぐにお届けでき...
    作成ソフトの基本です。    
    ホームページ・クリエイター6は世界23カ国のユーザーに愛されているホームページ作成ソフトです...
        

    C、レンタルサーバーを選ぶ・ドメインを取得する

    無料サーバー 無料HPスペースははたくさんありますが、その中でも商用可で、無料で必ず挿入される広告がなるべく小さく目立たないサーバーのリンク集です。FC2 100MB FTPに対応広告は文字広告をメインとしたものが、ページの最下段につくだけです 。

    レンタルサーバー一覧
    サーバー名 容量[MB] CGI FTP転送 Web転送 telnet 広告 広告掲載 商用利用
    FC2WEB 100 × × フッターに文字広告
    広告は最下部に文字広告のみが一番うれしい。自動的にアクセスカウンターとアクセス解析がついてくる。ただし有料のメアドで登録しなくてはならない。

    Dサーバーにアップロードする・・・サイトがある程度出来上がったら、最後にFTPソフトを利用してサーバーにアップロードします。これをすることで、インターネットを通じて世界中の人があなたのサイトを閲覧することができます。

    最初から思う通りにいかなくても、あせらずにじっくり作って欲しいと思います。
    一方、FTPソフトは、有料のホームページ作成ソフトには大抵付いていますが、無料でダウンロードすることもできます。
    これでホームページが完成したことになります。世界中のどこからでも閲覧することが出来ます。

  3. ASPへの登録
    ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)・・・・・たとえば、あるボールメーカーの広告をHPに掲載したいと思います。それを直接メーカーに頼むのではなく、APSを通じて掲載の審査をお願いし、審査を通過すればその広告を掲載できるようになる。つまりECサイト(広告主)と広告の掲載をしたいあなたのホームページの間にある、アフィリエイト・プログラム運用代行サービスです。そのためにはASPに会員登録(基本的に審査あり)しなければなりません。勿論、審査・登録するのにお金は掛かりません。

    ASP一覧
    A8ネット

    アフェリエイトプログラム(バナー広告)会社の大手のA8ネットです。ご自分のHPにバナー広告(下の長方形のものがそうです)を貼り付けるというものです。 審査も比較的簡単で、普通のHPなら大丈夫です。(私のHPでもいけましたので、、。)又、A8ネットはバナー広告の種類がたくさんありますので、ご自分のHPにあった企業のバナーを選べます。バナー初心者には最適です。そこで収入方法ですがそれはバナーの企業によってちがうのですが 大抵がクリック保障+成功報酬です。たぶん1番稼げるのがこのバナー広告です。すごいサイトなら月に10万も可能です。それは無理でも個人のサイトでもそれにあったバナーをはれば月に1万はいきます。もちろんすべて無料でノルマ等もありません。タダでこんなに良い事はありません。一緒に頑張りましょう。
    バリューコマースアフェリエイトプログラム(バナー広告)会社の最大大手のバリューコマースです。イチロー選手も出資しています。当サイトでもメインで使用しております。 報酬はクリック保障、成功報酬です。貼り付けるバナーの会社によって報酬方法、報酬が違います。報酬金額、信用、バナー数と共に 最高です。審査も最近は優しくなっています。ほぼ審査はおりると 思います。HPをリニューすれば何度でも挑戦できます。審査にとおればこれほど良い会社はありません。もちろんノルマ・費用などいりません。 もらえるだけです(笑)
    トラフィックゲート

    アフェリエイトプログラム(バナー広告)会社の大手のトラフィックゲートです。他にはない独自の 提携先が多いので私はかなり重宝しております。他に比べればまだ会員数はすくないので審査が簡単な内に 申し込んでみては?最近ではかなり提携先も充実してきましたのでおすすめです。
    アフィリエイト の ジャネット
    アフィリエイト の ジャネット
    JAnet現在、すごい勢いで成長しているアフィリエイト会社。他の会社よりも同じ広告でも貰える紹介料が多いという何とも嬉しい 報酬制度をとっています。例えば、某ポイントサイトですと某社では56円の紹介料がJAnetでは82円なんていうのも あります。サイト運営者なら是非登録してほしいASPの一つです。
    アクセストレード

    アクセストレード!年齢制限が18歳未満不可なので18~20歳の間の 学生さんも可能! 又、かなりの提携先があるのでなんら困りません〜〜^^久々のオススメバナー広告会社です。審査も簡単で 1両日中には審査結果も降りる(私は降りました!)ので速攻です!提携先バナー数もかなりあるので どんなサイトの方でもそのサイトにあった広告が見つかると思いますよ〜〜^^
    商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 電脳卸日本アフィリエイトの異端児でありTOPアフィリエイトでもある「電脳卸」。パートナーサイト(私達)側に経ったサイト運営と 多種多様なECサイト、色々な商品画像を使える等の理由で多くのパートナーサイトに人気があります。又、 電脳卸のサイトデザインの間の抜けた(?)キャラクターにもファンが多数います。 概要は・・・。最低支払い額は3000円となっており、翌々月払いとなります。 提携先が多いのと、一つの企業につき様々な商品の画像でリンクができ、商品ページに直にリンクができるのが 大きな特徴でもあります。「電脳卸」自体を紹介したいお小遣いサイト運営者。お小遣いサイト以外の 様々なサイト。どんなサイトにもおすすめできるアフィリエイトサイトだと思います。
    アフィリエイトはLinkShare
    リンクシェア
    今まで紹介してきたバナー広告会社とは一味違うアフェリエイト会社です。何が違うか?と言いますと例えば、今までの会社だとバナー広告のリンク先が1つ、つまりその会社のTOPページ等に限られていましたが、直にその商品へのリンクが貼れます!つまり今までの会社だとバイオを自分のHPで売りたいと思ってもSONYのTOPへのリンクしか貼れなかったのが、いきなり、バイオの機種の説明ページ等に貼れるというところです!
    アマゾン本・CD・DVD・ゲームソフトを扱うアフェリエイトです!また、このサイトは商品個々についてのバナーが貼れますので、 オリジナルショップなどが簡単に作れます。(つまり、Aという本を売りたい場合、今までだとAという本が置いてあるHPへのリンクしかしてできなかったのが、 Aの本がおいてあるページに直接リンクできます、更にはそのAの写真まで使えます!とてもオススメなサイトです!




    *報酬システムの違い
    報酬システムには大きく分けて2つあります。クリック保障型と、成果報酬型と呼ばれるものです。

    クリック保障型・・・・・・広告をクリックするごとに報酬が支払われる方式です。単価は1クリック1円から30円など単価は様々です。バナー広告において、表示回数に対してのクリック率というのは決して高くありませんから、アクセス数の多いサイト向き。

    成果報酬型・・・・・・・広告によって実際に成果が生じた場合にのみ、サイト運営者に報酬が支払われる方式です。例えば、バナー広告をクリックして企業のWebサイトを訪れた人が商品購入をした場合や、会員登録をした場合などに、一定の金額がサイト運営者に支払われます。クリックされただけでは報酬になりませんが、広告代理店によっては、その人がお気に入りなどに入れておいて後日アクセスして買い物した場合でも売り上げになることがあります。また、自分自身がそのサービスの契約や登録・買い物をできる場合もあります。その場合、売り上げ報酬という形での収入獲得になるので、結果的には割引感覚に!アフィリエイトと呼ばれるものは多くはこちらのタイプです。

  4. 広告の申請
    ASPに登録したら、そのASPにある広告を見てあなたのホームページに合った広告を探しましょう。ホームページの内容と関係のない広告を掲載してもあまり収入の期待は持てません。

  5. 開始
    趣味で開設しているホームページでも、人気があってアクセスが多ければ当然の事ながら広告効果が期待できますので、ホームページの内容に合った広告があれば多くの副収入を得るチャンスがあると言えます。しかし、始めたばかりの人は簡単には収入は増えません。これは多くの人が実感する事だと思います。なぜ商品やサービスの売り上げが少なくて、収入が増えないのかというとそれは検索エンジンから来るユーザーが少ないという事です。つまり、内容がそれなりに充実させても売り上げが少ないのなら、アクセスアップの為に検索エンジン対策を考えなければなりません。たとえば、検索エンジンで「サッカー」とか「ボール」で1ページ目にあなたのホームページが表示されれば、必ず売り上げは増えます。

  6. 入金
    アフィリエイトを行うにはノルマはありませんが、収入が振込最低金額(大抵5000円)を超えないと、振り込んでもらうことは出来ません。しかし、軌道に乗せれば、1ヶ月ウン百万稼ぐようなスーパーアフィリエイターになるのも夢ではありません。


inserted by FC2 system